@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

中華料理で食事会

両親、姉さん夫婦、嫁さんと僕の計6人で、幕張プリンスホテルの48階にある中華料理店「錦」にて夕食を取りました。
眺望を期待してはいたけれど、残念ながら窓際はいずれも2〜3人がけの小さなテーブル……案内された6人がけの円卓は、(通路を挟み)やや奥まった場所で残念。とはいえ海側だったため、外を眺めても灯りもまばらな寂しい景観だったわけですが。(昼間だったら逆に海側のほうがイイんだろうけど。)肝心の料理は、たいへん美味しかったです!特に最後に登場したおこげ。シーフードと野菜の入ったあんがかかってました。
そういえば不思議だったのは、48階まで直通のエレベーターで、行きも帰りも同じ女の子2人組と一緒だったこと。こんな偶然もあるんだなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > 中華料理で食事会
Google カスタム検索を利用しています