@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Trywell社訪問

今回で2度目になりますが、年末の南極行きに関連してトライウエルインターナショナルを訪問しました。本来ならばお休み中にもかかわらず、田島さんは僕らを快く迎えてくださいました。
今回の訪問の目的は、(既にかなり前に申し込んであった)AIUの海外旅行傷害保険の書類の受け取り、フライトの便名や出発着時刻、ブエノスアイレスでの宿泊先を含む全体スケジュールの確認と、金額が確定したことによる請求書の受取です。なんだかんだと旅行話で盛り上がってしまい、都合1時間ほどお邪魔してしまいました。
伺った話で面白かったのが、南極行きを目前にして奥さんが妊娠してしまい、旅を諦めざるをえなくなったアメリカ人の夫婦が実在したということ。このような場合、AIUの保険も適用対象外のため、支払っていた旅行代金は返金されなかったそうです。子供ができたってのは基本的に「めでたい」んでしょうが、金額が金額だけに、心中はさぞ複雑だったのでは……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > Trywell社訪問
Google カスタム検索を利用しています