@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Panther Square 2003

10時頃にホテルを出て、一路初台へ。Mac OS X v10.3発売記念イベント「Panther Square 2003」に参加するためです。オペラシティに到着すると、やはりというか、既に長蛇の列。
僕はてっきりこのイベント会場でPantherを購入することができ、そのまま参加特典のTシャツをもらえるものとばかり思ってたんですが、係員の人から販売はありませんとの説明を受けショボーン(ちゃんと下調べしろ>おれ)。までも、イベントに参加すること自体はOKだったので、気を取り直してそのまま開演を待ちます。
気になるゲストは、アーティストの石井達也氏でした(生では初めて見た)。それと意外だったのは、アノ山根一眞氏が送信した「発売祝賀メール」が披露されたこと。実際にお会いしたことがあるけれど、そういえば確かに山根氏は生粋のMacユーザでしたね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > Panther Square 2003
Google カスタム検索を利用しています