@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CDMA 1X WIN

KDDIが、高速データ通信を可能とするCDMA2000 1x EV-DO方式のサービス「CDMA 1X WIN」を発表(詳細はプレスリリース参照)。サービスの開始は11月28日だそうで、つまりもうスグってことですな。
ところでこのニュースに関連して、月額4200円のパケット通信料定額サービスも導入されると知った時には、うわーauユーザでマジ良かったよKDDIアリガトウと思ったんですが、完全にぬか喜びでした。この定額サービス「EZフラット」は、携帯電話機単体で行うEメール・EZweb通信が使い放題なんであって、PCに接続して利用するパケット通信には適用されないんだとサ。ちッ。
そうはいっても、通信速度は確かに魅力的。そもそも日常的にはモバイルしてないんだし、たまに使うぶんには1X WINで良いかもしれない。1X WIN対応かつBluetooth搭載な端末が将来もし登場したら、買い替えを検討することにします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > CDMA 1X WIN
Google カスタム検索を利用しています