@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iBook G4

アップルが、iBook G4を発表しました。Pantherの発売を目前にして、なんか完全に意表をつかれた感じ。プレスリリースにも書かれていますが、本当にJobs氏の宣言通りAppleにとって今年は「ノートブックコンピュータの年」ですね。有言実行、素晴らしいよ。
値段も結構戦略的?で、安価だなぁ。この値段でG4 Macが買えるのかと思うとちょっとビックリしました。とはいえ僕は、iBookのプラスチッキーな質感がどうしても好きになれず、Macのノートを買うなら絶対アルミデザインだ!などと心に固く誓っているので買いませんが。
あ、でも、明後日発売のPantherは購入する予定です(断じてお布施ではありません)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > iBook G4
Google カスタム検索を利用しています