@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

GFF Z plus開封



少し前にヨドバシ・ドット・コムから届いてたんですが、最近仕事が立て込んでたりしたせいで開封してなかったGFF Z-Plus、ようやく今日いじることができました。といっても、WR形態で飾っておきたくて買っただけなんで、変形させてオシマイですけど。
事前にPiroさんの「Ζ plusの注意事項」を見たりしていたのが役に立ちましたが、それにしてもよくこれだけ複雑な形態のモノを作ったなぁと感心。細かいトコロではウイングの取り付け部のボールジョイントのはめ合いが気に食わないけれど、そうしょっちゅう触るわけでも無いので気にしないことにします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > GFF Z plus開封
Google カスタム検索を利用しています