@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

元カレ最終回

普段はドラマなんて滅多に見ない僕が、途中から見始めてハマってしまった「元カレ」、今夜が最終回でした(フジテレビの柔道を夢中で見てたせいで、冒頭20分ばかし、見逃してしまった)。
まずは好感の持てる終わり方で安心しました。ベタだけど、登場人物一人一人が、それぞれのより良い人生を目指して、前向きな選択肢を取っていくところで終了、みたいな。良かった良かったw
ところでハマった理由ってよくわからないけど、キャスティングの勝利かなって気がします。広末の「ω」みたいな口が物語によく合ってたし(謎)、天野ひろゆきがまた、いい味出してたしなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 元カレ最終回
Google カスタム検索を利用しています