@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

LILLIX

早めに退社して八重洲ブックセンターに行き、マイホーム関連の書籍を4冊購入。その後、久しぶりに新しい音が欲しくなったので、そのまま銀座のHMVまで歩くことに。何枚か試聴したりして、最終的に衝動買いしたのが、LILLIXの1st Album「FALLING UPHILL」。よくありがちなバンドサウンドだよな〜とは思ったんですが、とりあえず音がそこそこ格好良く、気に入ったので。
家に帰ってきて聴きながら調べてみたら、彼女たち、なんと平均年齢19.3歳にして「マドンナの秘蔵っ子」と呼ばれているそうな。末恐ろしいつーか。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > LILLIX
Google カスタム検索を利用しています