@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

戦闘妖精雪風

少し離れたところにあるレンタルビデオ・CDショップの会員になったついでに借りてきたのが「戦闘妖精雪風」。OPERATION1〜3までを一気に見ました。メカニックデザイン、特に「雪風」という名の戦闘機の外観に惹かれていただけで、物語自体は正直どうでも良かったのですが(ぉ。実際OPERATION1〜2は退屈だったものの、3になってやっと面白くなってきたのかな、という感じ。異星体との交戦、人間と機械との関係性など、どことなく物語の焦点がエヴァとダブって感じられましたが、こちらのほうが登場人物の構成からして硬派な印象。とりあえず最終巻まで見てみようかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 戦闘妖精雪風
Google カスタム検索を利用しています