@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サムネイル生成

某案件(リンク集なwebサイト)で、リンク先のサムネイル画像を表示して、それを自動的に更新できないかなと思い、neroさんが公開されているWSHスクリプト(「WSHでサムネイル画像のリンク集を作成する」より)をいじっています。最初はうまく動かなかったので焦りましたが、Doodle2のインストール時に REGSVR32 Doodle2 してなかったのが原因でした(ちゃんと読め>自分)。
基本動作は問題無さそうですが、やはり課題はコンテンツがみつからなかったり接続がタイムアウトしたときの対処かな。それと、チェックするリンク先の数が6400ぐらい(重複含む)なので、週に一回実行するにしてもその処理にかなりの時間を要する予感。やっぱり非現実的?

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > サムネイル生成
Google カスタム検索を利用しています