@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ターミネーター3

公開からだいぶ日が経ち、そろそろ空いてるんでは?との期待を抱いて、カリフォルニア州知事候補主演映画「ターミネーター3」を見に行きました。早めに劇場(日劇PLEX)に着いたので無事座れたものの、実は結構席埋まってたかも。
肝心の物語ですが、ちょっと暗い終わり方でしたね。結局は、人類の犯す過ちは不可避だったという…。ただまぁアクションシーンは、マトリックスリローデッドのそれとは完全に別種で、それなりに楽しめました。とにかく派手に街中を散らかしまくるというw
それにしてもシュワちゃん、知事選をどう「戦う」んでしょうか。他所でも既出かもしれないけど、当選したら「It is time.」、落選したら「I'll be back.」とか言うんだろうな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > ターミネーター3
Google カスタム検索を利用しています