@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Palm+ケータイ

Samsungから発売される携帯電話SPH-i500について、「ぱむpamu?」にレビュー記事が載っていました。
PalmOS搭載にして、かなり実用的なサイズ(特に薄さが、ね)だと思います…。閉じた時の外観が野暮ったいしデジタルカメラが付属してないうえ価格が高いのが難点ですが、日本で似たのが発売されたらかなり欲しいかも。だって、いちいちCLIEを持ち歩く必要性も無くなるし、あらゆるデータをPCと簡単にやりとり(HotSync)できるようになるから。
っていうか正直、SONY(もしくはSony Ericsson)にさっさとこーゆー携帯電話を作ってホスィですよマジで。ジョグダイヤル+PObox積んでれば、快適に日本語入力できるんだしさぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > Palm+ケータイ
Google カスタム検索を利用しています