@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MEGA詣で

昨日のAKIBA PC Hotlineの記事で既に発売開始されていたことを知ったMEGAですが、「MSI MEGAキャンペーン2003」に参加して実機を見ることができました。(実は開場が11:00だったこを知らず、その30分前にPRONTOに到着してしまい、下調べの不十分さを嘆きつつも、近くのミスタードーナッツで時間をつぶしたりしました。)
時間があまりなかったので、PCモードでガンガン負荷をかけた状態における駆動音を確認することは残念ながらできなかったものの、ファンの直径は本体の排気用が8cm、CPUの冷却用が6cmで、あまり五月蝿く無いよ、とMSIの方から教わりました。(そのぶん、アルミケースの筐体は結構発熱するみたい。)
とりあえずデザインはかなり気に入りました。質感も適度に高級感があり、まさにオーディオそのものの印象。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > MEGA詣で
Google カスタム検索を利用しています