@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

人力飛行機リンク集

先日の鳥人間コンテストに触発されてか、人力飛行機のコンテンツの中に新たにリンク集を作ってみました。今まで無かったのがおかしいぐらいなんですが…あらためて自分のブックマークを整理してみた、という感じです。
しかし学生チームの多さには驚きます。もちろんYAMAHAやTOYOTAといった社会人チームは自前のwebサイトを持っていないようなのでリンクしていませんが、それらを差し引いても、やはり学生による活動のほうが活発だなぁと再認識します。
また、本業(機体の製作等)が多忙を極めるため、なかなか最新情報をwebに載せることができないでいるのは、概ねどこの鳥人間チームのwebサイトでも共通しているように見受けられます。(そのぶんBBSなんかが活発なのかな?)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > 人力飛行機リンク集
Google カスタム検索を利用しています