@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

宇宙な食玩

asahi.comの記事で、この夏から秋にかけて、相次いで宇宙モノの食玩が発売されることを知りました。
各社のwebを見てみたところ、チョコエッグ宇宙シリーズはあまり詳細を公開していないようでしたが、王立科学博物館のサイトではシリーズIのフィギュアをすべて見ることができます。さすがは海洋堂、かなり出来は良さそう。どうせ「大人買い」するならやはりチョコQか。(・∀・)イイヨイイヨー
ハートの「宇宙ミステリーフィギュア企画」っていうのも気にはなるけど、テーマがテーマだけにきっと胡散臭いジオラマなんじゃないかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > 宇宙な食玩
Google カスタム検索を利用しています