@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Moblog

先週は、試験飛行の見学と重なってしまい1imcには行けなかったのですが、hirataさんがプレゼン資料を公開してくださったのは拝見しました。
こういうのを見ると、(今はまだやってませんが)無性にMoblogしたくなりますね。当然、今の携帯をカメラ&GPS付きのに買い換えて。(おいおい、A5402Sはスルーするんじゃなかったのかい…>自分)
ちなみに、moblog.uva.ne.jpのビジネス化について言及されていますね。個人的には、MoblogのためのGateway機能って、それこそSONYのImageStationのようなサービスに付随してだとか、或いはキャリア独自のサービスとして、簡単に利用できるようになると(たとえ有料でも)嬉しいかなと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > Moblog
Google カスタム検索を利用しています