@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

叩く理由が謎

bAの中の人(誰)もこのコンテンツをみているのは知りつつも、あえて書きますけれど。
2chの「Web制作板」にある「デザイン力のある制作会社は?」スレッドで、以前からbAが叩かれていたのは知ってましたが、今朝久しぶりに読んでみるとそれがさらにエスカレートしていてびっくり。
個人的には、過去にbAの方々と一緒に仕事をした経験上、そこまで酷く叩かれる理由は無い会社だと思っていますが(書き込んでる人の単なる私怨かな?)…。火の無いところに煙は立たないと言いますケド、憎まれっ子世に憚るとも言いますので、頑張っていただきたいと思います。
余談ですが、同じ都内でビジネス・アーキテクトって名前の会社もあるんですね。先日初めて知りました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 叩く理由が謎
Google カスタム検索を利用しています