@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Movable Type

そういうわけで、流行に便乗してMovable Typeを導入してみました。当面はテスト運用になるかな。まだ、かなりの部分でCSSやHTMLにおかしな部分があると思いますが、気長に直していく予定です。
で、実際に動かしてみた印象ですが、確かに便利なツールですね。ただ、class属性やid属性の使い方なんかで、個人的に馴染まない部分が多くあったので、そのへんの対応が当面の課題かもしれません。
「覚え書き」は、静的コンテンツから、動的コンテンツCMSを使った運用へと大きく変化したわけですが、このコンテンツを見ては僕の生存確認をしてくださる皆さま(謎)、今後ともよろしくお願いします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > Movable Type
Google カスタム検索を利用しています