@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: What Comes Next Is the Future

EricのBlog記事、Eric's Archived Thoughts: What Comes Next...で知ったのが、What Comes Next Is the Futureという作品。公開されたのは結構前(5ヶ月前?)みたいですけど、全然知らなかったわ。1時間ちょいの映像で、英語なんですけど、字幕を表示させることができるので、見てみました。

英語圏で著名なWebデザイナーやWeb開発者のインタビューを通じて、Webとは何か、またWebデザインの歩んできた道のり、またその未来が語られています。Ericを含め、僕が一方的に尊敬していたり、かつてWaSPの活動でご一緒させていただいた方々も少なからず登場していて、楽しめました。Web業界にお勤めで年末年始、暇で暇で仕方がない......という方にはオススメです。

一番最後に「GIF」をなんて発音するかコーナーがあるのですけど、意外に英語圏でも割れてるものなんですかね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2016年12月 > Fw: What Comes Next Is the Future
Google カスタム検索を利用しています