@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京ディズニーリゾート

夜のディズニーランド入り口

この土日は東京ディズニーリゾートへ、僕ら家族3人を含め計7人(!)で行って来ました。嫁さん方のご家族を中心とした、いわゆる一つの家族行事です。1日目がランド、2日目がシーで、僕にとっては前者は通算2回目、後者は初めて。梅雨時にもかかわらず、なんとか2日間とも傘をさすことなく過ごせましたが、大して動いてもいないのに激しく疲れてしまったのは、いかに日頃の運動不足ゆえに体力が落ちてるかってことだよなぁ。以下、覚え書き。

思ったのは、やはり自分はこういうアミューズメント施設が苦手だってこと。昔から遊園地の類が好きではなく、独特の「楽しまされてる感」に対し嫌悪を抱くひねくれ者だったので、そういう部分は今も変わり無いってことを確認した次第。なかなかこう、家族行事でも企画されなければ、来ようとは思えないだろうなぁ……パスポートって結構いい値段するし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年6月 > 東京ディズニーリゾート
Google カスタム検索を利用しています