@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Web Developer 0.7

Web Developerのバージョン0.7がいつの間にかリリースされてたんですけど、インストールしてみて驚きましたよ。0.61→0.7で新たに加わった、Edit CSSという機能が激萌え。
Edit CSSは、閲覧中のHTML文書に適用されているCSSのソースを表示したり、さらにはそれを編集しながら(リアルタイムに)適用結果を確認できる(※Firefox限定)という機能なんです……これは噂に違わぬ強烈さ。同じような機能を持つExtensionにEditCSSがあったけど、Web Developerさえあれば事足りちゃうよ。CSSソース丸見え状態でネットサーフィン(死語)するのは、新しい楽しみ方かも(謎
あとは、複数の外部CSSファイルが適用されていた場合に、ソースを全部1ウィンドウに表示するのではなしに、ファイルごとに別ウィンドウ(もちろんタブ付き)で開いてくれたりすると嬉しい。CSSソース中の日本語が文字化けするのは仕方ないか。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > Web Developer 0.7
Google カスタム検索を利用しています