@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Quicksilver

最近ふと、映画「Quicksilver」が見たくなりました。理由は全くもってわかりません……大学時代に1度だけ、サークルの先輩の家で見せてもらった記憶があるってだけの映画なのに。原因不明の発作のようなものかもしれません。確か、Kevin Bacon演ずるメッセンジャーがやたらカコイイ!映画で、おそらく自転車好きな人は見たことがあるかも。
実は昨日、家の近所のビデオレンタル店に行って探してみたんですが、大昔の作品(1986年!)であることや、内容的にどマイナーな映画であるせいか、やっぱりって感じで置かれていませんでした。おそらく他のお店でも状況は似たようなもんだろうし、そもそも探し歩く暇も無いので、コマッタ。
見れる可能性が低くなればなるほど、余計に見たくなってしまうのが人間の悲しい性。結局、ついさっきAmazon.comで中古のVHSを$7.49(うち、送料が$5.49)で買っちまいました。DVDはRegion1でしか発売されてないみたいだし。プンスコ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > Quicksilver
Google カスタム検索を利用しています