@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Web Designing 9月号

夕方の打合せが先方の都合でドタキャン(死語)されてしまい、思いのほか早い時間に帰宅することに。途中、上野の明正堂書店にてWeb Designing 9月号をチェックしました。
一番の目的はZSPCの大藤さんによる新連載「CSS Lab.」だったんですが、過去にセミナーで聞いた内容(WIREDの事例紹介)で激しく既出だったため (´・ω・`) ショボーン。次回以降に期待ということで、購入は見送りました。
小手先のテクニックみたいなものも面白いけど、CSSを積極的に導入・利用している理由や背景なんかをもっと深く掘り下げて紹介してもらえたら参考になるのに、と思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > Web Designing 9月号
Google カスタム検索を利用しています