@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2003東京シティサイクリング

2003東京シティサイクリングというイベントに申し込み(郵便局から参加費を振り込み)ました。なんのことはない、休日の東京をみんなでマタ〜リと自転車で流しましょう、というイベントなのですが、いろんな自転車が見れて楽しそうだし、前からこの手のイベントには参加してみたかったので。自宅からスタート地点の都庁までと、ゴールの夢の島公園から自宅までの距離も足したら、当日の走行距離は50km程度かな。
ちなみに、雨が降ったらorかなりの確率で降りそうだったら、出走しないかもしれません。まだMoultonを濡らすわけにはいかない(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 2003東京シティサイクリング
Google カスタム検索を利用しています