@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASA関連のTwitterアカウント

ふと気になって調べてみたら、NASA関連のTwitterアカウントをざっと30個も見つけましたよ。その多くはNASA - Collaborate and Connect With NASAにリストアップされているけれど、以下に挙げたのはそこだけでは網羅されていないっぽい(本日時点で少なくとも3つ足りていなかった)。ちなみに、NASA - Kennedy Multimediaからのリンクは存在するけどnasacountdownってアカウントは存在していないっぽい。とりあえず宇宙好きでNASAファンな人は、追いかけまくるといいと思います!というか、JAXAは専属担当者として僕を雇い、今すぐTwitter広報を始めるべきだと思います(半分くらい冗談ですが)!!あ、jaxaというアカウントは既に取得されてますね……どこのどなたか存じませんけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年3月 > NASA関連のTwitterアカウント
Google カスタム検索を利用しています