@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

シン・宇宙戦艦ヤマトかぁ......!?!?

半世紀も生きていると、本当に色んな出来事に遭遇するものです。主に『エヴァンゲリオン』を通じ私に大きな影響を及ぼしてきた庵野秀明氏が、これまた幼少の頃の私が宇宙開発を志すきっかけの1つとなった『宇宙戦艦ヤマト』の新作アニメを作るなどと、発表するとかね......。

いやまったく、どうしてくれるのさ。これでまた1つ、長生きしなきゃいけない理由が、増えてしまったではないか笑。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』を最後まで見届けることができたのは奇跡でしかないと思ってるけど、それと同じかそれ以上の奇跡を期待しながら、生き続けろというの? 酷だなぁ、実に酷です!!

[ 2024-10-15 追記 ] 『宇宙戦艦ヤマト』という作品との関わりについて (庵野秀明より) | 株式会社カラーを読みました。やっぱり気になるのは、以下のくだりですね......早くも公開できるかわからないと明言されるとは、弱気になってらっしゃる? まさかね。

自分が関わる作品が今後どれ程出航し、公開という目的地に辿り着けるか分かりませんが、とにかく全力を尽くしています。今我々に出来る事はそれだけですから。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年10月 > シン・宇宙戦艦ヤマトかぁ......!?!?
Google カスタム検索を利用しています