@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

プレバンガンプラ総選挙2024

プレバンガンプラ総選挙2024の投票受付が開始されました。Xでの公式アナウンスに対しては、どうせ買えないだの、受注生産にしろだのといったレスが速攻ついてて、軽く地獄。まぁ私も正直そう思ってはいるけれど、その殺伐さも含めてもはや様式美っていうか笑。

買える・買えないはさておいて、投票結果がどうなるか楽しみたい感じです。もちろん私は、いざ再販となればちゃんと買うつもりで、以下の10アイテムに投票しましたよ。本気(ガチ)なので、間違ってもネタでHG 1/144 マグアナック36機セットになんか投票しません。さてどうなることやら?

HG
MG
RG
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年5月 > プレバンガンプラ総選挙2024
Google カスタム検索を利用しています