@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

久しぶりの東京阿曽原会

仕事の様な・・・?とかタマタマ?偶然??縁???で触れられているとおり、阿曽原温泉小屋のご主人である泉さんが、東京にいらしていました。それを機に、2月29日の晩に有楽町のくすの木で東京阿曽原会が催され、ありがたいことに私も声をかけていただいたので、参加してきました。

東京阿曽原会は過去に2度、参加させていただいたことがありましたけど、いずれも2019年のこと。すっかりコロナ禍で途切れてしまってたんですよね。なので、久しぶりの開催は嬉しかったです。平日17時のスタートでしたが、今年度は私は仕事を減らしているので(謎)、ちゃんと最初から参加できました。

おかげで、昨年発売された『黒部の谷の小さな山小屋』に泉さんのサインをいただくことも(ようやくですが)叶いました。この本、表表紙から裏表紙まで写真で埋め尽くされていて、なかなかサインに適した白地の場所がないんですよね......お店に行く直前、ハンズ銀座店に立ち寄り白色のペイントマーカーを買っておいて正解でした。

ワーィ阿曽原温泉小屋のご主人、泉さんにサインを頂きました。ありがとうございます

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年3月 > 久しぶりの東京阿曽原会
Google カスタム検索を利用しています