@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

アルピコ交通上高地線に「2代目なぎさTRAIN」を走らせようプロジェクトのお返しが到着

アルピコ交通上高地線に「2代目なぎさTRAIN」を走らせようプロジェクト お返しの品々

山歩きが趣味で、毎年のように上高地を訪れている自分は、上高地線に大変お世話になっています。当然、イチ押しの鉄道むすめ渕東なぎさであり、アルピコ交通上高地線に「2代目なぎさTRAIN」を走らせようプロジェクトにも参加していたのでした。

同プロジェクトは、4,000,000円という目標金額に対し6,661,000円を集め、めちゃくちゃ達成(166%)。そして本日、お返しの品々が無事に届きました。自分が申し込んでいたのは5,000円のグッズコース①の上高地線1日フリー乗車券なんですが、加えて150%達成に向けサプライズプレゼントとして用意された、リングメモ帳と缶バッジも一緒に到着。

いつ乗車券を使うかは、まったくもって未定ですけど、これ台紙から取っちゃうのなんか勿体無いな......かといって使わないのもなんだかな(2024年12月31日までの1回に限り有効)。果たして、使用した乗車券を手元に取っておくことはできるんだろうか? というのがちょっと気がかり。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2024年3月 > アルピコ交通上高地線に「2代目なぎさTRAIN」を走らせようプロジェクトのお返しが到着
Google カスタム検索を利用しています