@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

My Favorite Music in 2023

Your Favorite Music in 2023 Advent Calendar 2023の16日目の記事です。今年、新たに聴き始めたアーティストの中で一番のお気に入りは、「ミセス」ことMrs. GREEN APPLE

実をいうと、第一印象はすごくガチャガチャした音で、自分のような年代向けの音楽ではないなーとも感じてたんですけどね。聴いてるうち無意識にどんどんハマってしまって......なんか元気出るっていうかな。もっと早く出会いたかったくらい思っています、今では。

Apple MusicのReplayで確認したところ、やはりダントツで聴いていた時間の長いアーティストがミセスでした(2,251分)。そしてミセスに限定して再生回数を確認したところ1位は『Magic』、2位は『ケセラセラ』、3位は『ダンスホール』という結果でした。まぁ最近に聴き始めたニワカ的には順当な感じですかね笑。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2023年12月 > My Favorite Music in 2023
Google カスタム検索を利用しています