@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 バーザム

もともと西沢渓谷まで山歩きに行く予定で、天気も素晴らしく良かったのですけど、昨日の時点で諸事情により取りやめていたので、自宅に引きこもり朝から積みガンプラの山崩し。今日は、HGUC 1/144 バーザムを完成させました。

このバーザムは、少し前に再販品をAmazonで購入したもの。希望小売価格より割高で購入するのは気が引けましたが(基本的には転売行為には反対ですし)、ガンダムベース東京への往復交通費とか在庫を求めて探し回る時間を考えれば十分、許容範囲の差額だったので......。

バーザムは正直、Zガンダムでの印象は薄く、センチネルの漫画『"ニューディサイズ"、結成前夜——。』でのやられメカとしての印象が強い。けれど、本体のデザインはすごく好きで。何も付け足さずに飾りたかったので、ビーム・ライフルや頭部バルカンは割愛。

HGUC 1/144 バーザム

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年10月 > HGUC 1/144 バーザム
Google カスタム検索を利用しています