@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

RGジオング、やっと購入

7月2日の覚え書き。あらかじめ抽選入場に当選していたガンダムベース東京で、RGジオングを購入しました。19時入場の回に当選していて、10分ほど遅刻してしまったのだけど(大学院のゼミが時間通りに終わっていれば間に合う計算だった)、ちゃんと受け付けてもらえたし期待通り在庫も残っていて良かったです。

しかし長かったなあ......発売されたの2021年1月でしょ。以来、オンライン・オフライン問わず探し回った時間だとか、物理的な移動に使ったお金を足し合わせたら、きっと転売ヤーから買うのと大差ない。2022年6月の再販分でなんとかゲットしようと、今月だけで2回、ガンダムベース東京まで往復したしな(前回は何も買わずに撤退)。先週25日も抽選入場に当選していたけど、そのときはTwitterに流れてくる在庫情報を踏まえスルーしてました。

完全に自己満足だけど、転売ヤーの売上・利益に貢献してたまるかよ、という意地と執念で待った甲斐はありました。言うてもすぐ作るわけではなく、秋までは積むことになりますけど......1月に入手したRG Hi-νともども、年内には完成させたいと思います。ともかく、これでガンプラ方面の物欲は「かなり」ひと段落。昨年12月の抽選販売に外れたときは、だいぶ発狂しましたが笑。あとは10月に福岡に行って、RGの福岡νガンダムをゲットできれば完璧。

RGジオングの箱

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年7月 > RGジオング、やっと購入
Google カスタム検索を利用しています