@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サーモスの保冷缶ホルダー

ゆっくり作るプラモの相棒に、いつまでもギンギンに冷えたままのビールをどうぞ。というnippperの記事で知った、サーモスの保冷缶ホルダー。同じのを持っているという同僚の方からその後オススメされたものの、しばらくAmazonの「ほしいものリスト」に突っ込んだままにしていました。

そうこうするうち、まだ5月だというのに汗ばむ陽気が感じられるようになり、意を決して350ml缶用(シルバー)を購入。そんな高価な代物ではないのですが、すっかりモノを増やすことに抵抗を感じてしまって......ともあれ、実際に近所で買ってきた濃いめのレモンサワーで試用したところ、なるほど確かに性能は良さげ。ほんの少しばかり、夏を快適に乗り切れそう!

ラバーリング、外して使ってる人もいるようですけど、取扱説明書によると飲料缶が抜け落ちやすくなるらしく、外さないほうが良さそう。あと、使用後はきれいに洗うように書いてあるけど、飲料が付着しない限り洗わなくても良さそうですが、どうなんだろう。そうしょっちゅう洗わなくて良い気が激しくします。

サーモスの保冷缶ホルダー到着

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年5月 > サーモスの保冷缶ホルダー
Google カスタム検索を利用しています