@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

久々に東京ドームでビール

ドーム久しぶりすぎて何もわからん

4月28日の覚え書き。いつ以来ぶりだったかわかりませんが、実に久しぶりに久々に東京ドームへビールを飲みに行きました。コロナ禍が始まる前には年に数回は同僚の皆さんと同じようなことをしていたのですが、しばらくのあいだ有観客試合は復活してもアルコールは販売されていなかったりしたので以下略。

この日の対戦カードは日ハム対オリックス。会社を定時ダッシュし私を含め4人でドームに着いた時には、まだ2回か3回だったと思うんですけど、既に日ハムが3点くらい取ってて笑いました。個人的には試合云々はさておき、球場の雰囲気の中で飲むお酒が美味しかったので満足。ちなみに座席は2階席 1塁側 9列 304番らへん。

1杯目は普通にビール飲んで、2杯目にはジムビームのハイボールをダブルでだっけ?これが大変濃くて美味しかったのですが、3杯目以降は記憶が飛びました。球場を後にしてから向かったHUBで、レッドブルウォッカ2杯飲んだし......よくまぁちゃんと家に帰れたなという感じです。皆さん大変お疲れさまでした&ありがとうございました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年4月 > 久々に東京ドームでビール
Google カスタム検索を利用しています