@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

遊佐未森 cafe mimo Vol.21 ~春爛漫茶会~ 東京公演 初日

推しは推せる時に推せ、の精神で、今年も遊佐未森さんのcafe mimoに参加しました。お馴染み草月ホールでの東京公演、その初日です。ツアー全体を通じての初日でもあったことから、途中ちょっとした微笑ましいハプニングがありましたね(曲順を間違えて本来と違うタイミングでピアノ前に移動してしまった笑)。

ちなみに今年の私の座席は1階B列27番......前から6列目のステージ中央!!草月ホールには何度か足を運んできたけど、一番見やすい座席で感動しました。例年、決まって右寄りか左寄りに偏っていたから。しかも、床が一段高くなったエリアの最前列だったので、とても視界良好でした。

いまだにこの歌声を生で聴けるのが奇跡、という感じで『僕の森』を堪能したり、アルバム「潮騒」の中ではかなりお気に入りの1曲である『I Still See』に聴き惚れたり、アンコールラストが『ロカ』で盛り上がったり。やっぱり春はcafe mimoだなあって感じであっという間の2時間でした。ありがとうございました。

関係ないけど、赤坂見附駅の近くにあったホノルルコーヒー、いつの間にか閉店していました。家に帰ってから調べたところ、国内の全店舗が一斉に閉店=日本から撤退したとのこと。例年と同じく、直前までそのお店で時間を調整しようと思っていたので、驚きました&残念です。仕方なく、草月ホール寄りに少し歩いた先にあるドトールに入りました。

今年も来れた草月ホール

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2022年4月 > 遊佐未森 cafe mimo Vol.21 ~春爛漫茶会~ 東京公演 初日
Google カスタム検索を利用しています