@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

RADWIMPS - 会心の一撃

最近よく見るMVといえば、某MADで同じ曲が使われていたのを機にハマったRADWIMPS - 会心の一撃 [Official Live Video from "RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継"] - YouTube。理由もなく、ただただかっこいい。あるいは、自分が「こういう」会心の一撃を放ちたくて仕方ないんだろうなと思います。

途中「幸せになんだぞ」って声がかかるけど、別にそのセリフに鼓舞されなければならないほど、今の自分が不幸だとは思わない。そんな認識でいたらバチが当たる、くらいの認識(自負?)はある。けれど、終盤の「大丈夫だ」にはなんとなく救われる気がして。会心の一撃を放てなくても、きっといつか放てるから大丈夫、と思わされる気がして。

......にしてもこの曲の歌詞、凄まじいな。ありがとう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年12月 > RADWIMPS - 会心の一撃
Google カスタム検索を利用しています