@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

小谷美紗子 Live「toss 'n turn」〜映画「君は永遠にそいつらより若い」とともに〜

久しぶりに小谷さんの生の歌声を浴びておいた。

いつ以来だったろう、小谷美紗子さんの生の歌声を聞きに、duo MUSIC EXCHANGEへ行ってきました。今回はツアーじゃなくて一回限りのの企画、小谷美紗子 Live「toss 'n turn」〜映画「君は永遠にそいつらより若い」とともに〜。汗だくになりながら何とか開演10分前に着いて、前から2列目のステージ向かって左端のほうに着席。

歌う小谷さんは終始背中しか見えなかったけれど2時間弱、堪能しました。コロナ禍などという、まったく意味のわからない社会情勢においては都度の機会がますます、ありがたく思えます。セットリストは珍しく?スタッフさんが速攻で呟いてくださったのだけど、『ひこうき雲』は良かったなぁ。バンド構成が「ほぼ」ta-taだったのが幸いしましたな。あとは『忘れ日和』からの『still have us』ね......実に良い流れでした。

ちなみに平日で開演を遅くしたため(ありがたい)、ワンドリンクは終演後に手渡しという様式。ペットボトル1本に600円か......などと思わなくもないけど、とはいえライブ会場の経営も相当苦しいはずよね。というのは理解しているし、なんとか頑張っていただきたい。duo MUSIC EXCHANGEはたぶん、自分が小谷さんの歌声を聞くのに一番多く足を運んできた場所だから。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年9月 > 小谷美紗子 Live「toss 'n turn」〜映画「君は永遠にそいつらより若い」とともに〜
Google カスタム検索を利用しています