@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

『空耳の丘』リマスターCD

100年ぶりくらいでCDフラゲ。「空耳の丘」リマスター盤!!!

長生きしていると、思いがけないことに遭遇してしまうものだけど、『空耳の丘』リマスターCDの発売は、間違いなく自分にとってそういうイベントの一つ。そういうわけで明日が発売日だけれど、超久しぶりに新宿のタワレコ(2フロアへの縮小もとい改装に向け絶賛改装中......)に出向いて「フラゲ」しましたよ。

『空耳の丘』がレコードとして、リマスターのCDとして形になること。
嬉しく、そして感慨深いものを感じています。

デビューした1988年に発表した2枚目のアルバム。

33年が過ぎ、こうして歌い続けてこられたこと。
『空耳の丘』がその礎となるアルバムであったことを思います。

いやー実に凄いことです、本当に思いがけないこと。じっくり聴かせていただきます。往年の名曲『地図をください』が素晴らしいのはまぁ当然なんだけど、このアルバムでは『日曜日』が実にいい味出してて最&高。次点は『星屑の停留所』と『Run in the Rain』です(甲乙つけがたい)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2021年9月 > 『空耳の丘』リマスターCD
Google カスタム検索を利用しています