@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

自分をイメージして選ばれたフォント

勤務先のとある部署で、お互いをイメージしてフォントを選び合う的なお題の勉強会、もといLTスペシャル会があって。自分は選ぶ側にはならなかったのですけど(そもそも絶対フォント感がゼロだし)、役得で光栄にも7人の方から選んでいただく側になって......以下に示すのが、その7フォント(上下順やフォントサイズに意味はありません)。

もちろん正解なんてないし、何に着目して選んだかは人それぞれ自由なのですけど、自分が周囲にどう映っているかをフォント選びを通じて知るのは興味深かったです。発表時に出ていた単語を拾うと安定、お茶目(!?)、アグレッシブ、宇宙、情熱、好奇心、細身、勢い......そんなところだったでしょうか。いやもう本当にありがとうございますというか、これはこれで一生の宝だなって思いました。

7種のフォントで書かれた英文表記の名前

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年8月 > 自分をイメージして選ばれたフォント
Google カスタム検索を利用しています