@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part1

バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作が劇場上映されているというのを、少し前に息子から教わっていたので、春分の日の今日はPart1を見てきました。TOHOシネマズ新宿で、15:25上映開始の回。ちなみに息子は別の時間帯に日本橋のほうで同じPart1を見ていたらしい。

DVDは持っているから、いつでも家で見れるとはいえ、大スクリーンと素晴らしい音響で楽しめるのは、やはりありがたいですね。そもそもだいぶ久しぶりに見たわけだけど......名作は何度見直しても、良いものです。マイケル・J・フォックスは格好いいし、リー・トンプソンは可愛らしいし。

何よりPart1では、マーティと1955年のドクが友情を深めていく様が最高で。終盤、時計台の近くでだったかな、ドクとマーティが互いに「ありがとう」と言って抱き合うシーンが好きすぎる。できればこの3連休中に、Part3も見に行きたいところ(Part2より他の2作に思い入れが強いので)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2020年3月 > バック・トゥ・ザ・フューチャー Part1
Google カスタム検索を利用しています