@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

GUNDAM SONG COVERS

森口博子さんの『GUNDAM SONG COVERS』、発売から1ヶ月が経過してようやくiTunesでの配信が始まったので、購入しました。どういうわけか10曲すべてを一括で購入することができず(「アルバムの一部」と表示される)、1曲ずつポチポチ買わなければならなかったのにはイラッ☆としましたけど、まぁその程度で買わないわけにはいかない。

単純なカバーじゃなくて、編曲だいぶ変えているのね。そこは是非が分かれてそうだけど、個人的にはアリだなぁ。森口さんの歌の上手さが引き出されてる気がするもの。ヴァイオリニストの寺井尚子さん(昔サインを頂いたことある!!)を迎えての『水の星へ愛をこめて』ももちろん良いけど、それ以外では『フリージア』『BEYOND THE TIME』『RE:I AM』の3曲が特にいい感じ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年9月 > GUNDAM SONG COVERS
Google カスタム検索を利用しています