@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京シティ競馬

大井競馬場

8月16日の覚え書き。年に一度あるかないかという頻度で同僚の皆さんと定時ダッシュし東京シティ競馬に行っていて、昨年はもろもろの都合がつかず企画倒れになっていたのですけど、今年は無事に実現することができました。参加したのは、僕を含めて6人。

大井競馬場に到着するなり、すぐと馬券を買わないと直近のレースに間に合わないっていうタイミングだったのですが、全部で3レースを楽しみました。ええ、全てのレースで外しましたとも......1,800円を失ったけれど、劇場でつまらない映画を見たのと同額と思えば、それほど痛くもない。まぁ600円のビールも飲んだから総計では2,400円か。一応買った馬券の記録:

  1. 8R:9番 プリンセスリアン 単勝400円
  2. 9R:4番 ロマンコスモ 単勝400円
  3. 10R:9番 フィアットルクス 単勝300円 / 6番 カヴァレリア 単勝200円 / 9番 フィアットルクス 複勝500円

賭け事に対するセンスの無さを再確認したものの、たまにはこういう夜遊びも悪くないです。ハマらない限り。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年8月 > 東京シティ競馬
Google カスタム検索を利用しています