@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Screen@Shinjuku Central Park 2019

新宿シネマ&バルの一環として催された、Screen@Shinjuku Central Park 2019の3日目に参加しました。勤務先から会場までは徒歩10分程度なので、定時ダッシュすれば余裕で良い席が取れるはず......なんてことはやっぱり無くて、上映開始30分以上前に着いたにも関わらず既に地べたに座らないといけない状況。なんてこったい。皆さん仕事帰りじゃ無くわざわざこのイベントのために集まってるの!?!?

この日の上映作品は、懐かしの『スタンド・バイ・ミー』。最後に見たのがもう何年も前だったから、およそ細いところは覚えていなかったのだけど、見始めるとやっぱり引き込まれるものがあるし、階段に座りながらビールを片手に結局最後まで見入ってしまいました。一緒に行った同僚は初めて見たそうですが(若者なので)、有名なブルーベリーパイを吐きまくったりヒルに襲われたりするシーンを共に楽しめて何よりです(謎

個人的には明日土曜日の『ザ・グレイテスト・ショーマン』のほうが見たかったけれど、自分は会社帰りでしか来るつもりにはなれない感じだったから、仕方ない。

上映開始30分前の会場の様子、既に激混み

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年7月 > Screen@Shinjuku Central Park 2019
Google カスタム検索を利用しています