@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: セプテンバーさん

ふとしたきっかけでRADWIMPS セプテンバーさん - YouTubeを知り、最初は女の子のイラスト最高かよとか思って視聴してたんですが、だんだん楽曲にハマって。RADWIMPSっていうとそう、映画『君の名は。』のサントラぐらいでしか聴いたことなかったんですけど、こういう素敵な曲を歌ってたんだねーって学びました。

ちょこっと調べたところ、ライブでは定番の曲らしくて。でまぁ青とメメメ「セプテンバーさん」 - YouTubeを見たら、うん。確かに、盛り上がらざるを得ない感じだなーと。ドラムの人、ドラムめっちゃ楽しそうに叩いてるし。はー、ドラム叩きたい。ドラム習って叩けるようになりたい。死ぬまでに。

まぁなんていうか、9月生まれの自分にはとにかく刺さった曲でした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年5月 > Fw: セプテンバーさん
Google カスタム検索を利用しています