@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

技術書典6で買ってきていただいたもの

14日に池袋サンシャインシティで開催された技術書典6には自分は行かなかったのですけど、同僚の方がお使いを申し出てくださったので、これ幸いと4冊ほど(おい)頼んでいました。過去に参加した時に目にした人混みから察するに、どうせ全部は買えないでしょう......と思いきや、なんと全部買ってきていただけて、感謝感激:

......もっとも、ゴールデンウィークまでは完全に忙殺されて読む時間が取れそうにないのですけど、しっかり勉強しようと思います。ありがとうございました>Fさん

技術書典で買ってきていただいたもの!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2019年4月 > 技術書典6で買ってきていただいたもの
Google カスタム検索を利用しています