@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mimori Yusa Christmas Concert 2018 “pianoel”~鎌倉篇~

歐林洞 鎌倉本店

久しぶりに遊佐未森さんの歌声を聞いてきました。会場は遊佐さんの地元、鎌倉歐林洞ギャラリーサロン。もはやクリスマスコンサートの会場として定番化した印象ですが、2016年以来3年連続3度目の参加です。なんですが遊佐さんのライブ自体、結構久しぶりな感じ......なにせ9月のデビュー30周年記念コンサート、山歩きに行くかどうするか悩んでるうちチケットが売り切れてしまったもので。それはそれで仕方なかったし、後悔もないのだけど。

整理番号順に、68番目で入場。完全にフラットな会場&各人の座高なんて考慮されるはずもないだけに、後ろから見やすい席というのは望むべくも無く、今回はステージ向かって右端の方の席に座りました。演奏中のtico moonのお二人は完全に見えなかったなw この時期にド定番の曲、『Silent Bells』は何度聴いても良い曲だと思いました。残念ながら『ベージュ』『Diary』は聴けなかったものの『夢をみた』がありがたかった感じ。そして歐林洞が会場ならではのおやつタイム、ケーキは大変美味しかったです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年12月 > Mimori Yusa Christmas Concert 2018 “pianoel”~鎌倉篇~
Google カスタム検索を利用しています