@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

息子にスマホを買ってあげた話

中学の友人らは学校外ではもっぱらLINEでやり取りしているということで、息子にスマホを買い与えるのはもはや時間の問題ではあったのですけど、今日になっていよいよ実行に移すことに。機種や色については、あらかじめ本人にWeb上にある評判なども含めて下調べしてもらい、決めさせていたものです(ちなみにiPhoneではなくAndroid)。

[ 2018-09-13 追記 ] ちゃんと理解してなかった自分が悪いのですがあんしんフィルター、ちゃんとSNSを使いながらフィルタリングもできたので(「高校生プラス」という設定)、そちらを使うことにしました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年9月 > 息子にスマホを買ってあげた話
Google カスタム検索を利用しています