@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

神宮呑みシリーズ第3弾 ~神宮Septemberfest~

神宮球場1塁側席からの眺め

神宮呑みシリーズの第3弾、かつ生ビール半額ナイターという素晴らしいイベントに、同僚な皆さんと都合5人で行ってきました。試合はヤクルト対中日戦、座席は1塁側ヤクルト側の席(4入口38段71〜75番)。たまたま外出先から直帰できる日でしたので、会社から定時ダッシュするよりかは幾分早く神宮球場に着くことができました......が、到着した時点で既に中日が3点入れててビビりました。

終始そのまま中日のペースで、結果9対3でヤクルトは負けちゃいましたけど、まぁそれでも東京音頭の音楽に乗ってそこかしこで傘が舞う様を見れたのは良かったし、何より「野球場らしい」屋外で安くビールを飲めたのはありがたかったな。正直、何杯飲んだか覚えていないという......多分、4杯か5杯。ちなみに、行きがけに球場の外で買ったたこ焼きは冷め切ってて全然美味しくなかったです。多分二度と買わない。

で、試合終了後は途中にあったpizzeria CANTERAで軽く飲み直し?つつ渋谷駅まで歩いて、帰宅。そんな誕生日でした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年9月 > 神宮呑みシリーズ第3弾 ~神宮Septemberfest~
Google カスタム検索を利用しています