@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

サンワダイレクト スクエアリュック 200-BAGBP004(ブラック)

サンワダイレクト スクエアリュック 200-BAGBP004 ブラック

日常的に使うリュックを、最近買い換えました。それまで愛用していたのはACEGENE EVL-2.5 45804で、4年と少しばかり使っていたことになるけど、肩紐のところがだいぶ痛んでしまったのと、中仕切りがボロボロ(こちらが実用上は致命的)になったのです。当初は同じエースジーンのリュックを......と思ったけれど、後継製品はデザインがいまいち好きになれずパス。とはいえ希望の品を探し歩く時間も無い、というわけでAmazonで適当に探して良さげだったサンワダイレクト スクエアリュック 200-BAGBP004(ブラック)を購入。

使い始めて一週間ほど経ち、どこに何をしまうかイマイチまだ安定してないのですけど、前に使っていたリュックとの比較を中心に覚え書き:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年7月 > サンワダイレクト スクエアリュック 200-BAGBP004(ブラック)
Google カスタム検索を利用しています