@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSUN 2018 3日目

Manchester Grand Hyatt

米国時間の3月22日、CSUN 2018の参加3日目の覚え書き。前日の西海岸らしい晴れの天気は何処へやら、朝からどんよりとした曇り空。仕事でお世話になっている方との会食@Broken Yolk Cafeの約束があったので、朝食はしっかり取ることができました(代わりに8時スタートのセッションはスキップ)。この日に参加したのは以下の各セッション:

例によって現地参加レポート その2を勤務先のアクセシビリティBlogに投稿しています。それ以外の覚え書きとしては......曇り空のおかげで気温もやや低かったのか、会場では持って来ていたニットをほぼずっと着込んでました。こっちの人にはお天気関係なくTシャツ姿の人が多い気がするけど。朝食が割とガッツリだったので昼食は抜き。夕食はTajima Ramen East Villageで再び麺活。そのまま最初の日の晩に行ったKarl Strauss Brewery & Restaurantに向かうも、あまりの混雑ぶりにいったん退散。空く頃合いを見計らい21時過ぎに出向いて一杯だけ、気になっていたPintail Pale Aleをいただいてホテルに帰りました。結局、傘を開くことは無かったものの、明日はもうちょっと晴れてくれるといいな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年3月 > CSUN 2018 3日目
Google カスタム検索を利用しています